風俗の虜になってしまった人達の体験談を集めて掲載しています。

風俗の虜になった

とても良い経験になりました

ここ最近で自分の納得いくような風俗嬢に出会えていませんでしたのでなんとか良い子を選ぼうと思い、結構評判の良いソープランドに行ってみました。ここのお店は求人から結構こだわっていると聞いたことがあったのでかなり期待をして行ってみましたが、総合的に高水準で大変満足が出来ました。店員さんの受付もかなり丁寧で、今回の自分の要望を細かく聞いてくれた上での紹介をしてくれたのでかなり安心して女の子を待てましたし、実際にやって来た女の子も期待通りの素晴らしい人でした。元々アパレル系の販売員をしていたみたいで本当に綺麗な人でしたよ。普段自分では絶対に接点が持てないようなタイプの女の子でしたのでこれからエロいことをするんだと思うだけで興奮して勃起していましたし、それが見事にすぐばれました。彼女の素股がとても気持ちよく、自分の中でおそらく一分も持たなかったのではないかと思います。最後は彼女のお腹の上でフィニッシュしましたがとても良い経験が出来たと思います。

遊ぶところが多くて良かったです

自分でも完全に予定外でしたが、なんと転勤になってしまいました。イキナリでしたので何も準備が出来ないまま家を探して来いと命じられ一泊二日の小旅行に行くことになったのですが、ついつい風俗にもいってしまいました。たまたまホテルで暇なのでそういう雑誌をみていたら求人で結構ハイレベルな事を要求しているお店が目についたので、そういうところの女の子はレベルが高いに違いないと確信し利用してみたのです。もちろん事前に情報サイトで色々と口コミを調べましたが悪くはなさそうでしたのでわりと安心してソープに行くことができました。指名したのは結構このお店の中ではベテランらしい女の子。年齢は自分よりも10歳は上でしたが、別に個人的にはそういうのは気にしなかったので純粋にテクニックを楽しむ事が出来ました。やはり年上だけに色々なものを知っていたのでこれまで受けたことのある性的サービスとはレベルが比べ物になりませんでした。思ったよりも遊ぶところが多いみたいなので安心出来ました。


メンヘラでした

最近になって自分が積極的に風俗を利用していることに気づきました。元々そういうサービスに対してあまり良い考えを持っていなかったのですが、たまたま取引先の接待を受けてとあるソープランドに行ったのがきっかけではまることになりました。今では色々なお店を利用しているのですが、幅広い求人がある分さまざまな女の子が散らばっていますね。今回直近で利用したところは確実に精神を病んでいるだろうと思われる子でした。自分は今までそういうタイプの女の子に実は何回か当っているのですが、それぞれに共通して言える事があります。それは、みんな性欲が異常に強く、テクニックが半端じゃないということです。もちろん手首当りに外傷があったりするのもあるので見分けはそこで一発でつくんですけどね。で、今回の子もとにかく攻めまくる子で2回はいかされてしまいました。でも会話の所々で出てくる何か恋愛関係の相談内容が本当に恐ろしかったので、次回はもう指名はせずに逃げようと思います。

巨乳デリヘルで衝撃を受けました!

僕がデリヘルを使う理由。それは巨乳嬢とイチャイチャするためです。これって僕の中ではかなり重要なんですよ。巨乳と言えばEカップから上かなと思うのですが、なかなか身近にそこまでおっぱいがでかい子がいないんです。AVなんかだと巨乳嬢っていっぱいいるので、もっといても良いと思うんですけどね。でも、やっぱりEカップ以上の子ってレアみたいです。本当は巨乳の子と付き合ってセックスできれば最高なのですが、身近にいないならどうしようもありません。そこで選択肢として出てきたのがデリヘルなんですよ。デリヘルの中には巨乳専門店なんてものもあります。試しにそういう店のサイトを見て驚きましたね。Eカップどころではありません。Gカップ、Hカップなんて子もいましたし、数は少ないけどもうちょっと大きい子もいました。いやー、びっくりです。いるところにはいるんですね!一度こんなサイトを見てしまったからには、巨乳デリヘルを試してみないわけにはいかないじゃないですか。というわけで、迷わず呼んでみたのですが……。最初に巨乳嬢を呼んだときの衝撃って言ったらないです(笑)ナマで見たことないような爆乳でしたからね。服の上からでもはっきりわかるようなおっぱいの大きさでした。服を脱いでもらうと予想以上に大きくて柔らかそうな美乳が出てくるじゃないですか!乳輪や乳首の大きさ、高さも理想的な感じ。かなり綺麗なおっぱいの持ち主でした。おそるおそる触ってみましたが、その感触がまた良かったです。そんなおっぱいに初めてパイズリしてもらったときの感動は今でも覚えています。余裕で僕のイチモツを挟んでしまえる大きさなんですが、おっぱいがあったかくて本当に気持ち良かったです。すぐに抜いてしまったことは言うまでもありません。それ以来、その巨乳専門デリヘルをかなりの頻度で使ってます。巨乳風俗って最高ですよ!まだ味わったことのない方はぜひ試してみてほしいです。